お部屋で遊びました。


 今日は、雨から雪に変わり、子ども達も積もるのかな...と少し楽しみにしていましたが、今回は積もることなく残念そうでした。


 お部屋の中でゆっくりと過ごしました。


 りんご組の様子です。


 それぞれのコナーで友達と一緒に楽しんでいましたよ。


IMG_3086.JPG



 同じ色をつなげて、電車を作っていました。


IMG_3087.JPG



 積み木を使って、動物のお部屋を作っていました。


IMG_3089.JPG






いちご組の様子です。


ホールで、かけっこやはいはい競争、カエル跳びなどをして身体を動かして遊びました。



IMG_3090.JPGIMG_3091.JPGIMG_3095.JPG



お部屋では、新聞紙遊びをしました。


新聞紙のハチマキをしてお寿司屋さんに変身!


IMG_3096.JPG



新聞紙でほうきを作ってもらうと、お部屋の掃除をしてくれましたよ。


IMG_3098.JPG