いちご組です!

今日は、寒い中でしたがお散歩に行ってきました。


IMG_3850.JPG


柴又街道沿いの広場です。


ひろーーーーい広場に、わくわくが隠せない子ども達でした!


安全点検が終わって、待っていてくれた子ども達が一斉に走り出していました。


IMG_3851.JPG


ふかふかの芝生で、思わずゴロンと寝転がっていました。


「せんせー!みてて!」とゴロゴロ転がって見せてくれるお友だちもいましたよ。


子ども達が、並んでいる・・・と思って傍まで行くと・・・


IMG_3856.JPG


フェンス越しに車を見ていました!かわいいっ!


IMG_3861.JPGIMG_3862.JPG


バスや清掃車も通って、釘付けの子ども達でした。


前の道路を通る車の運転手さんは、子ども達を見てニッコリ笑顔になっていました。


安全運転でお願いしまーす!


寒かったので早めに帰りましたが、楽しんでくれた様子で一安心でした♪


次は、どこに行こうかな♪