室内で過ごしました。


 今週も始まりました!


 雨模様でゆっくりお部屋の中で過ごしました。




 いちご組です。


 アンパンマンの福笑いをしました。


 「おめめはどこかな?」「お口は?」「ほっぺは?」と考えながら、上手に出来ていましたよ。


IMG_3784.JPG



IMG_3794.JPG



 折り紙のコマを使って、回しました。指先を上手に使い、回そうと頑張っていました。上手に回るとニコッと笑顔を見せる姿が可愛かったです。


IMG_3793.JPG


 



IMG_3788.JPG




 ボールプールも喜び、プールの中でごろごろ...。


 気持ちよさそうでした。


IMG_3781.JPG


IMG_3792.JPG





 もも組です。


 お友達と一緒におままごとを楽しみました。


 メニューを見ながら、「何しようかな?」「これにしますか?」と言いながら、楽しむ子ども達。やり取りが可愛らしいですね。


IMG_4953.JPGIMG_4957.JPGIMG_4959.JPG




 絵本コーナーでまったり読書中です。


IMG_4965.JPGIMG_4963.JPG


 パズルも集中して行っていましたよ。



 また、明日も元気いっぱい遊びましょうね!