2022 ハロウィンパーティー

今日は、一足早く、ハロウィンパーティーをしました。

クラスで作った衣装を身に付けて「グーチョキパンプキン」を踊ったりゲームに参加しました。

ゲームではボーリング・キャンディー投げ・輪投げをしています。

気合が入っており輪投げやキャンディー投げでは、勢いよく後ろへ

飛んでしまったり上手く入ると「やった~」と飛び跳ねて嬉しい表情を

たくさん見ることが出来ました。

りんごぐみ

ももぐみ

ぶどうぐみ

すいかぐみ

ボーリングでは、優しくボールを投げたり勢いがありストライクを出している姿もありましたよ。

倒したピンを自分で元通りに戻したりしてみんな楽しい雰囲気でゲームに参加することができていました。

 最後は、事務所で待ち構えていたミニオンにお菓子を貰いました。

 

いちごぐみ

「お菓子をくれなきゃ、いたずらしちゃうぞ」や「トリックオアトリート」と言ってラムネやハッピーターンを貰いました。

ご家庭でも、ハロウィンパーティーのお話を聞いてみてくださいね。

31日は、ハロウィン給食メニューです。お楽しみに♪