夏祭り1日目 ~乳児~

今日は乳児クラスの夏祭りを行いました!

今年はすいか組のお神輿で始まり、お祭りの雰囲気を盛り上げてくれました。

いちご・もも組のお友だちも手拍子や「わっしょい!わっしょい!」と掛け声をして、すいか組と一緒に楽しみました。

 

わくわくどきどきなコーナー遊びの様子です!

 

ヨーヨー釣りです。

「どれにしようかな・・・」と選んでいます。夢中でヨーヨー釣りの中に入ってしまう可愛らしい姿も見られました。

 

おもちゃ引きです。

どのおもちゃがもらえるかな~?

 

ペットボトルボーリングです。

ピンに貼ってあるアンパンマンのイラストをめがけて勢いよく転がします。

 

今日の給食は、夏祭りメニューでした!!

 

とても美味しそうに食べています☆

 

 

 

明日は幼児クラスの夏祭りです!

お天気は不安定ですが、元気に明るく楽しみましょう!!