戸外で遊びました。


 


 今日は、クリスマス・イブということもあり、登園すると、「先生、今日ね、サンタさん来るんだよ!」と目を輝かせながら話す子ども達の姿がありました。「お天気もいいし、サンタさん来るかもね!」と嬉しそうにお話ししていました。今日の夜が楽しみですね!!



いちご組です。


お散歩に行きました。


ローラー滑り台も上手に滑り、楽しんでいました。


IMG_3663.JPGIMG_3665.JPG





 ぶどう組です。


 さくら公園で遊びました。


 鬼決めをしているところです。


IMG_3166.JPG


 



お茶屋さんになりきり、水分補給をした後に素敵な表情を見せてくれました。


IMG_3176.JPG




 カフェオレを作ってくれました。


 「先生、飲みますかぁ?」と一休み休憩を誘ってくれました。


IMG_3177.JPG





 伝承遊びがブームのすいか組。


 園庭で、羽根つきをしていました。


IMG_3100.JPGIMG_3102.JPG


   よい週末をお過ごしください!!