英語遊び


 今日は、久しぶりにAYAKA先生の英語がありました。


 子ども達も「あやか先生だ!」と英語を楽しみにする姿がありました。



 りんご組は、久しぶりの英語に緊張気味な様子も見られましたが、あやか先生の話を真剣に聞き、参加していましたよ。



IMG_3423.JPGIMG_3419.JPG




手遊びの「10人のインディアン」をしました。


指を一本一本英語で数えていました。数える姿が可愛らしかったですよ。


IMG_3425.JPG




インタビューもありました。「thinkYou」の練習をしたり、好きな果物を答えたりしました。


IMG_3429.JPGIMG_3430.JPG




ぶどう組の様子です。


あやか先生の発音の後に、真似をして発音していました。


よ~く聞いていましたよ。



IMG_2628.JPGIMG_2625.JPG




ぶどう組も「10人のインディアン」の手遊びをしました。


皆さん、ノリノリでしたよ。


 IMG_2631.JPG



次回の英語も楽しみですね!