室内遊び(すいか組)


  すいか組です。 


  今日は、発表会の劇の練習の前に、ゆっくりお部屋で遊びました。



  それぞれ好きな遊びを友達と一緒に楽しんでいました。



  


IMG_2426.JPG






 パズルは、集中...。最後まで集中し完成させていましたよ。


IMG_2428.JPG




 ブロックでお家を作り、お家ごっこを楽しんでいました。


 カメラを向けると笑顔を見せてくれました。


IMG_2430.JPG




 オセロの真剣勝負!楽しそうに勝負していましたよ。


IMG_2433.JPG



 レゴブロックでテレビを作って、見せてくれました。自分で考え、考えたものを作りながらディスプレイ。


 お家にテレビを3つ並べていました。豪邸ですね!


IMG_2438.JPG



 カードゲームも大盛り上がり!!


 楽しんでいましたよ。


IMG_2439.JPG





IMG_2442.JPG




 自分で絵を描き、描いたものを切って、貼り製作をしていました。


 


IMG_2444.JPG