今日から11月ですね。

  今日から11月がスタート。今年も残り2か月となりました。


  


  りんご組は、さくら公園で遊びました。


  シャボン玉をしました。


  自分で「ふぅー。」と息を吹くとシャボン玉が空高く飛ぶ様子を見て大喜びしていましたよ。


  「ふぅー。」とする表情が可愛いですね。





IMG_3198.JPGIMG_3193.JPG






 木の根っこを発見!抜けるかな?と根っこを一生懸命引っ張っていました。


 「うんとこしょ、どっこいしょ、まだまだ根っこは抜けません。」と頑張っていましたよ。


IMG_3181.JPG




 すいか組は、お誕生日会をしました。


 「おめでとうございます。」



IMG_2155.JPGIMG_2167.JPGIMG_2166.JPGIMG_2169.JPG



 それぞれ好きな遊びを通して友達と会話を楽しみながら遊ぶすいか組でした。