☆お誕生日献立☆

こんにちは!!


いちご組です。


今日は園庭で遊びました。


砂場では女の子たちが集まって、なんだかパーティーをしているようでした。


IMG_2492.JPG



そして、今日はフラフープを使った遊びが大人気!!


あっちからこっちに運んでみたり・・・


IMG_2499.JPG


たくさん集めてみたり・・・


IMG_2504.JPG



IMG_2502.JPG


フラフープの中をぴょんぴょんと跳んだりと、それぞれの楽しい遊びを


見つけていました。


IMG_2506.JPG



遊んでいるときにはヘリコプターが飛んできて、みんなビックリ!!


乗り物が大好きな子どもたちは夢中で見ていましたよ。


IMG_2509.JPG


そして、今日はお誕生日献立でした。



IMG_2512.JPG



お腹が空いていたのかな?


夢中で食べていた子どもたちです。


IMG_2525.JPG


IMG_2532.JPG


IMG_2534.JPG


IMG_2548.JPG


21.JPG


23.JPG


22.JPG


10月生まれのお友達、おたんじょうびおめでとう!!



※おまけ


11.JPG12.JPG


午前中のりんご組の室内での様子です。