たくさん遊んだよ。(すいか組)


 すいか組の様子をお伝えします。


 先日、行った遠足の印象画を描きました。みんなでバスに乗って動物公園に行ったことや様々な動物を見たことなど一人ひとり印象に残ったことを描いていましたよ。描いているとその時の楽しかった思い出話にも盛り上がる姿がありました。



IMG_1864.JPGIMG_1867.JPGIMG_1863.JPGIMG_1862.JPG




その後は、さくら公園でたくさん遊びました。


リレーをしたり、大繩をしたり、伸び伸びと身体を動かし楽しみましたよ。


IMG_1879.JPG


IMG_1902.JPG


IMG_1909.JPG




落ち葉がたくさん落ちていたので、落ち集めを楽しむ子ども達。


IMG_1893.JPG


IMG_1914.JPG



 落ち葉を集めて「せーの!」と落ち葉吹雪を楽しむ表情はきらきら輝いていました。


IMG_1907.JPG