運動会リハーサル(りんご組、ぶどう組、すいか組)


 今日は、幼児クラスの運動会リハーサルを行いました。



 りんご組です。


 幼児クラスになって初めての運動会のりんご組。昨日から楽しみにする姿もあり、今日の運動会リハーサルが終わると「運動会、楽しかったね。」という声が聞かれました。当日も楽しみですね。


IMG_1334.JPG


かけっこの様子です。




次はぶどう組です。


体操競技やパラバルーン、リレーとどの競技も楽しみながら取り組んでいました。


一生懸命取り組む姿が素敵でしたよ。



IMG_1359.JPGIMG_1363.JPGIMG_1364.JPG




 次は、すいか組です。


 すいか組は、竹馬やソーラン節、体操競技、リレーを行いました。


 友達や先生たちの応援に「がんばるぞ!」とかっこいい姿を見せてくれましたよ。


IMG_1376.JPGIMG_1371.JPG