運動会リハ(いちご・もも組)

今日は、いちご・もも組の運動会リハーサルを行いました。



いちご組からスタート。


初めは、「かけっこ」の様子です。


初めてのリハーサル子ども達もちょっと緊張気味でした。スタートラインに立ち、名前を呼ばれると保育士と一緒に返事をしていました。先生の笛の合図で走り出す子ども達。笑顔でゴールに向かって、走っていましたよ!



1.JPG3.JPG2.JPG


かけっこの様子です。




7.JPG


ダンスの様子です。


広い園庭で伸び伸びとダンスする姿がとても可愛かったです!



0.JPG


※おまけ① つくし組の朝のお部屋の様子です。




次は、もも組の様子です。


12.JPG13.JPG


 初めは、障害物競走をしました。お友達がやっている姿をしっかり見届けていた子ども達。自分の番がくると嬉しそうにスタートライン立っていましたよ。


楽しみですね。



14.JPG15.JPG





11.JPG


※おまけ② いちご組を応援するもも組の子ども達。