★夏祭り★

IMG_0718.JPG


今日は乳児クラスの夏祭りの日でした!!


子ども達もお祭りの音楽が流れると、わくわく!!


お友達と手を繋いで、遊びに来てくれましたよ。




IMG_0696.JPG



わなげコーナーです!!


上手に入ったかな~?



IMG_0698.JPG


わにわにパニックです。


ワニが出てくると、びっくりしていました!!



IMG_0722.JPG


おもちゃ引きコーナーです。


何がもらえたかな~?



IMG_0681.JPG


ヨーヨー釣りです。


「どれにしようかな」と真剣に選んだり・・



IMG_0726.JPG



夢中になりすぎて、プールの中に入ってしまうお友達も!!とても可愛らしいですね。



IMG_0739.JPG


上手に魚が釣れました!!



明日は、幼児クラスの夏祭りです。


音楽が聞こえてくると、「なんか聞こえる~」とそわそわしていたお兄さん・お姉さん達!!


お天気は生憎の雨ですが、みんなで明るい気持ちで楽しみたいと思います!!