☼おひさま交流運動会☼

今日は待ちに待ったおひさま交流運動会でした!


感染症対策のため、おひさま保育園23園をリモートでつないでの開催となりました。初めての試みでしたが、画面に映る他の保育園のお友達や先生に興味津々の子ども達。


まず最初は開会式。園名を呼ばれると、「がんばるぞー!おー!!」と元気いっぱいにお返事が出来ました。


IMG_0548.JPG


その後は準備運動とダンシング玉入れを行いました。『元気いちバンバン体操』を踊り、玉入れも練習の成果ばっちりでたくさん入れることが出来ましたよ。


IMG_0559.JPG


IMG_0570.JPG


IMG_0567.JPG


そしてたくさん練習してきたパラバルーン。みんなで心を一つに素敵な演技を見せてくれました。


IMG_0577.JPGIMG_0579.JPGIMG_0581.JPG



閉会式では表彰状を授与していただき、他の保育園のお友達に「ばいばーい!!」と手を振ってお別れするすいか組でした。


交流運動会の後は、楽しみにしていたお弁当給食。ホールでみんなで食べるお弁当は特別においしく感じますね☆



保護者の皆様、本日は水筒のご用意ありがとうございました。最後に嬉しそうに水分補給をする子ども達の姿をどうぞ!!


IMG_0639.JPGIMG_0641.JPG


保育園最後の1年、まだまだ楽しいことがたくさん待っています!これからもたくさん思い出作ろうね☆


IMG_0545.JPG