ぶどう組です

ぶどう組です。


今日は、芝生公園まで散歩に行きました。



「せんせー、お顔のある葉っぱ作って」と落ち葉を持ってきてくれたので顔を切り抜くと嬉しそうに手に持っていました。


二回目からは自分でも挑戦していましたよ!


1.JPG2.JPG




保育士も交えて一緒に鬼ごっこ!


太陽が出てくると今度は木の下に隠れて涼しいところでかくれんぼをする姿も見られましたよ。


6.JPG3.JPG






8.JPG9.JPG



虫を捕まえるとカップに入れてみんなで見せあいっこも!


クサギカメムシを捕まえるとみんな覗き込んで興味津々でした。





11.JPG


「みてみてー!」と呼ばれたので何してるのか質問してみると「ロッテ コアラのマーチ!」とコアラになりきる面白い場面もありました。