すいか組より

すいか組の様子をお伝えします。



他のおひさま保育園とリモート交流をしました。



1.JPG


呼びかけに返事をする子ども達です。




3.JPG2.JPG4.JPG


バルーンの様子です。他の園のお友達にみてもらいました。




6.JPG7.JPG


玉入れの様子です。各園で数を競いました。


初めての経験でしたが、画面を通して他の園のお友達と交流し、楽しみました。




101.JPG102.JPG


※その頃園庭では、もも組が遊んでいました。





11.JPG12.JPG


その後、種や苗を植えました。すいか組は、きゅうり・トマト・パプリカ・ひまわりを育てます。




15.JPG


※男の子たちは、苗植えよりも虫探しに夢中です。




31.JPG32.JPG


その後、園庭で遊びました。今日は、盛りだくさんですね。




33.JPG


※いっぱい遊んで疲れて、休憩中...