園庭遊び楽しかったよ。

今日もお天気のよい日となりましたね。


朝、「今日も天気いいからお外でいっぱい遊べそうだな。」と言いながら登園してくるお友達の姿がありました。


お天気が良いと太陽の日差しから元気パワーをもらえますね!



IMG_0390.JPGIMG_0389.JPG


 いちご組の様子です。


 四輪車に乗って走っているお友達の後ろを嬉しそうについていく姿があったり、砂場の囲いのブロックの上を一本橋のようにしてお友達と一緒に歩いたりとお友達が楽しそうに遊んでいる姿を見ると一緒にやってみようと楽しむ姿がありました。







IMG_0397.JPGIMG_0398.JPG


ぶどう組はベンチを並べて、お家を作ったり、マットを並べて部屋にしたりとごっこ遊びを楽しんでいましたよ。



IMG_0400.JPG



お友達と楽しそうに会話をしながら、三輪車に乗っていました。2人どこかにお出かけしているかのようでした。