園庭で遊びました。

 今日も戸外も暑さを感じる日となりましたね。


 子ども達はとても気持ちよさそうに園庭で遊んでいました。


 まずは、いちご組さんの様子をお伝えします。


 園庭を探索しながら歩いているお友達もいれば、三輪車や四輪車に興味を持ち自ら


またがって足で地面を蹴って上手に進んで楽しんでいるお友達もいました。地面を蹴っても


蹴っても進まず、一生懸命な姿が可愛かったです。



IMG_1057.JPG


IMG_1067.JPG



続いて、もも組さんは砂場でお料理をしていた子ども達。


「お魚でーす。」と言いながらお皿にたくさんのお魚料理を乗せてくれたり、「苦いよ。」と言って保育士に


お料理を差し出してくれたりしてくれました。


シャボン玉を行うと「わぁー。」と言ってシャボン玉に触れ合う姿はとても嬉しそうでした。


IMG_1062.JPGIMG_1063.JPG


IMG_1056.JPG