こどもの日の会

今日はこどもの日の会がありました。今年度は感染症予防のため全体での集会は行えませんでしたが、各クラスで子どもの日についての話を聞いたり、「こいのぼり」の歌を唄ったりして楽しみました。


IMG_0932.JPGIMG_0336.JPG


そして、今日の給食は特別メニュー!!ちくわとグリンピースで目を作り、ケチャップで模様を描いたら...


IMG_0219.JPG


完成!!


IMG_0220.JPG


鯉のぼりの形をしたオムライスでした♪


IMG_0231.JPG


子ども達も大喜びで食べていましたよ。


IMG_0221.pngIMG_0222.pngIMG_0225.pngIMG_0229.pngIMG_0992.png


本日、子ども達が作った製作物も持ち帰りをします。ぜひお家でも飾ってみて下さいね。




IMG_0921.JPG


また、今年度も全体としての誕生会は行わずに、


誕生日の当日にお祝いをしています。