りんご組です

りんご組です。


4月に入って2回目の講師の先生による体操の様子をお伝えします。



まず初めに、みんなで円になって歩いたり、走ったり、そしてギャロップをしたりしました。


「前のお友達を抜かさないように出来るかな...」という声掛けもしっかりと聞き、上手に出来ていました。



1.JPG3.JPG5.JPG



準備体操もしっかりと行い、身体が温まったところで次は、柔軟体操です。


「隠れて...隠れて...わぁー!!」


大笑いの子ども達でした。




7.JPG9.JPG





10.JPG11.JPG


準備体操・柔軟体操を行った後に、マット運動もしました。


マットの上をくまさん歩きで歩き、マットに触れました!


次回のマット運動は何をするか楽しみですね!