ホールで体操したよ。

今日は、昨日の天候とは変わり、太陽の日差しもありましたが、風は冷たく少し肌寒さに感じる日となりました。


幼児クラスではホールで体操をしました。



1.JPG3.JPG2.JPG


初めは、りんご組さんです。


顔が足に「くっつくかな~。」と頑張る子ども達。「痛いよ~。」と言いながらもしっかりくっつけることが


出来ていました。次は、「ウルトラマン!」と言って、背筋を使って手足をピーンと伸ばしてなりきる子ども達の姿は可愛かったですよ。



4.JPG5.JPG6.JPG


次は、ぶどう組さんです。


エビさんになり、ぷりぷりの可愛いお尻を見せてくれました。最後は、腹筋を使って飛行機変身。


「うっう~。」と言いながらも腹筋に力を入れて飛行していました。



7.JPG


最後は、すいか組さんです。


片足立ち競争をしていました。目を閉じて何秒立てるかとチャレンジし、大盛り上がりでした。