もも組で過ごすのもあと少し!

今日も日差しが温かく、春の陽気でした。


お部屋のお引越し&進級まで、あと少しとなりましたね。


子ども達は、りんご組になることを楽しみにしている様子で


キラキラした眼差しで幼児クラスのお友達の姿を見ています!


ここ最近のお散歩の様子をお伝えします!


お友達と手をつないで、並んで歩く子ども達。


"散歩の歩き方も上手になってなぁ~"と並んで歩く後ろ姿を


しみじみ眺めてしまいました。


IMG_0073[1].JPG


桜も咲き始めた公園で、つかの間のお花見を楽しんできました。


IMG_0015[1].JPG


地面をスケッチブックにして絵を描くことも楽しんでいます。


IMG_0012[1].JPG


IMG_0013[1].JPG


IMG_0020[1].JPG


春になり草花も咲き始め、子ども達の散歩がより楽しくなる季節ですね!