園庭遊び!

今日は、昨日の風が残っていましたが、いいお天気になりましたね。


子ども達は、元気に園庭やさくら公園で遊びました。




もも組園庭遊びの様子です。



スクーターに乗り二人でサイクリングを楽しんでいますよ。どこに行くのかな~??


IMG_3389.JPG



こちらは砂遊びの様子です。


ケーキ屋さんを開いていました。いちごケーキがおススメだそうですよ!!


IMG_3395.JPG


盛り付け中ですね。色々なケーキが出来上がってきました...!!!


IMG_3397.JPG


なんと、こちらにもケーキ屋さんがオープンしてます!!


チョコケーキを焼いているそうですよ。いい匂いがしてきました。完成が楽しみですね~。


IMG_3398.JPG



お話しながらサイクリングを楽しんでいるお友だち。目が合うと笑顔を見せてくれました。可愛いですね!!


IMG_3405.JPG



保育園のお隣さくら公園で遊んでいたりんご組さんです!!


りんご組さんのお兄さんお姉さんを見つけると、大きく手を振るもも組さん。


もも組さんに気づき、手を振り返す笑顔のりんご組さん。


IMG_3410.JPG


お外で遊べて楽しかった~!と嬉しそうな子ども達でした。