お久しぶりの・・・もも組です!

今週は快晴が続いていますね!


外に出ると暖かさを感じ、みんなほんわかと遊んでいます。


InkedIMG_1627_LI.jpgIMG_1628.JPG


砂場の方でなにやら楽しいことが始まりました・・・


一人が始めて、どんどん輪が広がって大人数。


何をしていたかというと・・・



宝さがし!



IMG_1625.JPG


お友だちが宝を隠しているときは、両手で隠して見えないように。


「もういいよー!」の合図で、砂に埋まった宝を掘り起こして探します。


「どこだ?どこだ?」と探す表情から、ワクワクが伝わってきました!


IMG_1624.JPGIMG_1626.JPG


最後まで見つからなかった、緑のシャベルの宝・・・


ボソッと誰かが「とけちゃったかな・・・」「えーーーーー!」「急いで探さなきゃ!」と


みんなで探し、無事に最後の宝も見つけることが出来ました!


IMG_1630.JPG


あぁ~よかった!たのしかったね!