今日は寒かったですね・・・

今日は「寒さの底」だそうですね。


それまでのぽかぽか日和から一転、寒い朝でした。


今日はもも組の様子です。


IMG_2788.JPG


お部屋を広げて、リズム遊びです。あひるの動きですよ。


こちらは、トンボ!  ピッ!!と止まれたかな?


IMG_2798.JPG


そして2階のすいか組では・・・


製作の真っ最中です。おひなさま作りです。


IMG_2808.JPG


こちらのテーブルでは、おままごとに使うお皿を手作りしていました。


きれいに色を塗り飾りを作ったりして楽しそうです。


IMG_2809.JPGIMG_2810.JPG


こちらは、草履を作り、「ほら見て!!履けるよ~!!」と履いてくれましたよ。


IMG_2812.JPG


明日から気温はどんどん上がり暖かくなるようです。


明日もたくさん遊びましょう~!!