春一番が吹きましたね

今日は史上最速の春一番だそうです。


いよいよ春の訪れも近いですね。


もも組です。


今日は、お隣、さくら公園に行きました。


IMG_2675.JPGIMG_2697.JPGIMG_2708.JPG


急に寝転び始めた子ども達。暖かいよ~と次々増えてきました。


IMG_2711.JPG




こちらはりんご組。


室内あそびの様子です。


ここは、自分たちで劇場のように座席を作り、前では自作の紙芝居をしてくれています。


IMG_4744.JPG


IMG_4749.JPG


お話を自分で作っているんですよ。


IMG_4748.JPG



こちらはつみきを高く積み上げています。 「壁」だそうですよ。


IMG_4745.JPG



そしてこちらは、2階から撮影したすいか組の体操の様子です。縄跳びをしました。


IMG_4751.JPG


明日は、金曜日。週末に向けて、怪我をしないように気を付けましょうね。


また明日も元気に登園してきてくださいね。