1月の最終週がスタートしました!早いですね・・・

今日は、週末の寒さと比べ、本当にぽかぽかと温かい一日でしたね。


子ども達は元気に過ごしています。



すいか組のお当番の様子です。


今日はみんなの靴箱掃除係です。


IMG_9505.JPG


靴を持つ人、ちりとりを持つ人、掃く人でそれぞれ役割分担をしているようです。


楽しそうにお手伝いしてくれました。他の係は、雑巾がけ係と水やり係です。


また様子をお知らせしますね。



こちらは、ぶどう組です。


IMG_9507.JPG


砂場の上のシートにタイヤをきれいに並べ、ゆらゆらするところでバランスを取って上手に立っています。


そしてこちらは後ろ向き競争をしていました。


IMG_9508.JPGIMG_9509.JPG


転びそうで難しい!!


IMG_9512.JPGIMG_9510.JPG


後ろ向きはとても難しいですよね。上着も脱いで夢中でみんなで楽しんでいました。


明日は、お天気下り坂の様ですね・・・