今週も元気にスタートしました!

今日は、とても気温が低く寒いですね・・・


子ども達は元気いっぱいで園庭で遊んでいましたよ。



いちご組の様子です。


IMG_4673.JPG


貸して~!とお願いできるようになってきましたよ。


IMG_4675.JPG


こちらは、お風呂のようにゆったりしているお友達・・・


IMG_4676.JPG


みんな寄ってきて並んでバスのようになりました。


IMG_4680.JPG


砂場の砂も満タンに入り、ふかふかでとても気持ちよさそうでしたよ。



一月も後半に入りましたね。


まだまだ寒さが厳しいですが、保育園玄関にある小さい梅がたくさん花を咲かせています。


もう少しで満開です。



IMG_4682.JPG


少しずつ春が近づいていますね・・・お迎えの際には、ぜひご覧くださいね。