殼倉公園に行ってきたよ~

ぶどう組です。


遠足で行く予定だった穀倉公園にようやく行くことが出来ました♪


子ども達に「少し遠いけど歩けるかな?」と聞いてみると「歩ける‼」と元気な声で答えてくれました。


InkedIMG_1279_LI.jpg


「船がある」「スカイツリーも見えるよ」と足取りも軽やかな子ども達。


IMG_1280.JPG


丸太の階段上りは「これ、怖いよ」と言いながらも一歩一歩登っていました。


IMG_1287.JPG


丸太の階段で物足りなくなった子ども達は斜面をのぼりはじめたよ。


IMG_1293.JPG


斜面の途中ではどんぐりを見つけたよ。


IMG_1292.JPG


帰りは「楽しかったね」「また行きたいね」という声も聞かれました。


InkedIMG_1296_LI.jpg


たくさん遊んでぐっすり眠る子ども達でした。