りんご組・ぶどう組です!


りんご組です。


すいか組がホールで発表会の練習をしている間に、お部屋を借りてハンカチ落としをしました。


椅子に座ったバージョンで前向きからスタートです。


両手を差し出しているので、誰に落とそうかな・・・悩んでいますよ。


自分に落としてほしくアピール合戦です。


IMG_1957.JPG



ぶどう組では・・・手作りスライムで遊んでいました。 担任が材料を混ぜこねこねする様子をじっと見ていた子ども達。


手にすると歓声が上がり大喜びでした!伸びがとってもよくいいスライムが出来上がりましたよ。


IMG_4559.JPG


IMG_4561.JPG


IMG_4570.JPG


気温がとても下がってきて、冬本番ですね。


うがい・手洗いはもちろんのこと、衣服の調節や換気も気をつけましょうね。


明日は、講師の先生による体操があります。体操服での登園お願いします。