いちご組 散歩に出掛けました。

 ポカポカ陽気で散歩日和でした。


いちご組は、「芝生広場」へ散歩に出掛けました。


絨毯のように落ち葉がいっぱいな所があり、その上を走ったり歩いたりすると


「カサカサ」「バリバリ」などと落ち葉を踏む音が聞こえてきましたよ。


広い広場では、追いかけっこしたり落ち葉の中をよーく見ると「どんぐり」もころんと落ちていて


「どんぐりあったよ」と嬉しそうな子ども達でした。中には、手の平いっぱいにどんぐりを入れてぎゅっと


握りしめていました。


 お山になっている所もあり、坂を登ったり降りたりしてまたゴロゴロして日差しもあり気持ち良さそうに


遊んでいました。落ち葉も沢山落ちていて、秋を感じる散歩になりました。


IMG_0340[1].JPG


IMG_0353[1].JPG


IMG_0361[1].JPG


IMG_0364[1].JPG