いちご組エンジョイデー!!part2

いちご組です!本日はエンジョイデー2日目でした。


1日目に続き、今日も快晴!とっても気持ちのいいお天気の中遊ぶ事が出来ました。


いつも通りの姿を見せてくれた子、保護者の方と一緒だからこその姿を見せてくれた子...と様々でしたが、笑顔があふれる1時間でした。


いつも遊んでいる玩具をお母さんやお父さんに紹介するような様子や、お父さんと追いかけっこを楽しむ様子など、見ていてとても楽しく、嬉しくなりました!


IMG_6160.JPG


今年度はなかなか保護者の方とお話しする機会も少ないため、今日は職員にとっても貴重な時間となりました。保育についてのことも、そうではない事も、今後も沢山お話しできたらと思います。何かあればいつでもお声がけくださいね。


器具遊びやかけっこ遊びを沢山楽しみ、最後はみんなが大好きな体操2曲♪


IMG_4474.JPG


IMG_4464.JPG


手作りのお面をつけてさらにかわいいいちご組でした♡


本日は本当にお忙しい中お集まり頂きありがとうございました。また普段の様子も様々な場面で伝えていきたいと思います!