もも組エンジョイデー☆1日目

今日は、もも組のエンジョイデー1日目でした。


お仕事の都合をつけて、ご参加いただいた保護者の皆様、ありがとうございました!


はじめに、いつもお部屋でやっている体操のスペシャルバージョンでしたが


やや緊張気味な子ども達でしたね。お部屋では、今日の3倍は、はじけていますよ!


※画像は、金曜日までお待ちくださいね☆


 13日(金)にご参加予定の方は、お楽しみに☆



その後は、おんぶ競争をしました。保護者の方もご参加いただき、お子さんの成長した重みを背中で感じて頂きました!


みんな背中にギュッとしながらとっても嬉しそうにしていましたね。


IMG_4443.JPGIMG_6143.JPG


そして、園庭遊び!


お家の方もいて、玩具を紹介しながら「できるよみててね!」と披露している姿に、お家の様子も垣間見れて


担任は新鮮でした!


IMG_6155.JPGIMG_4461h.jpg


13日(金)のエンジョイデーは、どんな姿が見られるか今から楽しみです!