いちご組 園庭遊び★

いちご組です!


今日は涼しく戸外遊び日和だったので、園庭でたっぷり遊びました。


IMG_9735[1].JPG


マットの上でゴロゴロ~


どんぐりの歌を歌うと寝転んで楽しんいます♪


IMG_9742[1].JPG


IMG_9746[1].JPG


コーンを重ねて遊んでいましたが、カメラを向けるとポーズを決めてくれました!


IMG_9738[1].JPG


IMG_9739[1].JPG


お砂場では集中して遊ぶ姿が多く見られています。


IMG_9741[1].JPG


よーいどん!みんな好きなおもちゃを持って走っていました。かけっこ遊びも上手になってきましたよ。


IMG_9744[1].JPG


お友だちが乗っているコンビカーを押してくれている姿も♪


二人とも楽しそうでほっこりしました!


そして、お部屋に戻ってからの様子です。まずは給食!


スプーンだけでなく、フォークも使って自分で食べています☆


IMG_8492[1].JPGIMG_8493[1].JPGIMG_8480[1].JPGIMG_8482[1].JPG


給食の後はお昼寝zzZ


給食を終えると、自分の布団に横になります。今日は園庭でたくさん遊んだのでぐっすりです。


IMG_8496[1].JPG


IMG_8502[1].JPG


今週も不安定な天気が続きそうですが、天気のいい日にはたくさん外で遊びたいと思っています!