りんご組です 散歩に行ってきました!

りんご組です!


今日は久しぶりのお散歩に行ってきました。出発前から大興奮な子どもたち。芝生広場に到着すると「きゃー」と嬉しそうに走っていました。


IMG_7757.JPG


どんぐりや、花等を見つけると「先生みてみて~」と見つけた物を保育士やお友だちに見せていました。


拾った物をポケットに入れ、パンパンになっているのを嬉しそうに見せてくれる子もいましたよ。



IMG_7733.JPG


カメラを見つけると「写真取ってよ~」と拾った物と一緒に決めポーズをしていました!



IMG_7761.JPG


涼しくなってきたのでたくさん散歩に行きたいです!



明日は、体操があります。


体操服を着て登園して下さいね。