快晴でしたね!

今日は、快晴の中たくさん園庭で遊びました。


いちご組は砂場へ直行。


IMG_9037.JPG


運動会の練習で使用している、白線の上を上手に歩くいちご組さん・・・


なんだか気になるね・・・


IMG_9039.JPG


もも組は裸足で園庭で遊びました。



IMG_9053.JPG



りんご組の給食です。


今日は誕生会メニューです。


うさぎさんピラフ・れんこんサラダ・冬瓜スープ 


見て見てうさぎさんがいるよ~!!



IMG_9055.JPG



横にあるのはお月さまをイメージしています。


みんなとても喜んで食べていました。


やっぱり、うさぎさんの耳(ウインナー)から食べちゃった・・・ね


IMG_9057.JPG



IMG_9060.JPG



すいか組は、マーチングの練習の後、園庭で遊びました。


IMG_7481.JPGIMG_7485.JPGIMG_7484.JPG


竹馬も練習中。運動会までに乗れたらいいね。




今日は昨日までのような、ゲリラ豪雨がなければいいですね・・・



明日はりんご組・ぶどう組・すいか組は運動会リハーサルがあります。


りんご組だけ、登園時間が8時半までとなります。


ご協力宜しくお願いします。