真夏に逆戻りですね・・・

今日は、いちご組はホールで器具遊びをしました。


マット、トンネル、滑り台、巧技台・・・好きなところにいって遊びました。





IMG_9008.JPG




IMG_9012.JPG



IMG_9013.JPG


もも組では、プラレールで楽しんでいましたよ。


IMG_9021.JPG



りんご組は、育てた朝顔の花を水に浸し、みんなでもみもみ・・・


「色だ出てきた~」と大喜びきれいな紫色と薄いピンクが出てきました。


この暑さで、お水はお湯に・・・


IMG_9024.JPG



園庭ではすいか組がリレーの練習をしました。


暑い中でしたが、楽しく盛り上がっていました!!


IMG_4087.JPG


不安定なお天気が心配ですね。


来週も暑さに負けず、元気に登園してきてくださいね。