不安定なお天気ですね・・・

昨日は、引き取り訓練にご協力頂きありがとうございました。


日頃から意識して災害への対策を立てておきたいですね。



さて今日は、ざーっと降ったかと思えばすぐにやんだり、不安的なお天気でしたね。


子ども達は、午前中の天気の間に園庭でたくさん遊んでいました。



もも組です。


落ち葉をたくさん集めてちぎってお料理していました。


「食べる~?」とごちそうしてくれましたよ。


IMG_8925.JPG


IMG_8928.JPGIMG_8929.JPG



りんご組です。


ホールで巧技台遊びをしました。


IMG_8930.JPGIMG_8932.JPGIMG_8937.JPG



IMG_8936.JPG


ホールの中で汗びっしょりになって遊びましたよ。



こちらはすいか組です。


点つなぎをしていました。100までの数字に挑戦しています。


形が出来たら色を塗り、自分たちで周りを切っていました。


IMG_8945.JPGIMG_8938.JPGIMG_8940.JPG


ラキューでは恐竜を作っています。口も開いたりしまったり出来るんですよ。細かい作業もとても上手です。




最後はいちご組


シャワーを終えてさっぱりしました!!


そしてごろ~ん・・・気持ちいいね。


IMG_8965.JPGIMG_8956.JPG



明日は、りんご組・ぶどう組・すいか組は体操があります。体操服を着て登園して下さい。



雨がまた降りそうですね。気を付けてお迎えに来てくださいね。