9月1日 引き取り訓練

今日から9月!スタートしました。


久しぶりの涼しい朝で、秋の気配を感じましたね。


涼しい一日で園庭でたくさん遊びました。



りんご組です。


園庭に運動会用のトラックを描いていると、コースのようにして三輪車で走っていました。


IMG_8784.JPG


IMG_8821.JPG


IMG_8785.JPG



最後はよーいどん!!で競争です。


IMG_8832.JPG



こちらはぶどう組です。


初めて園庭でパラバルーンを行いました。


IMG_8849.JPG


いつものホールで使っているパラバルーンより大きいものなので、とても重くてびっくり!


そして、とても静かに集中してパラバルーンに取り組んでいるぶどう組に、またまたびっくり!!


本番が楽しみですよ。



おまけ!


ぶどう組の育てているニンジンです。


ほそーい、ほそーーいニンジン!!これから大きくなるかなあ・・・


IMG_8878.JPG



本日引き取り訓練を行っています。


大きな地震・火災を想定して避難訓練を実施しました。


IMG_8912.JPG


IMG_8920.JPG



そのまま引き取り訓練を実施しています。お迎えの際は引き取りカードの提示をお願いします。


IMG_8923[1].JPG