8月も半ばを過ぎました・・・


気が付けば8月も17日になりました。


あっという間に後半突入です。


お盆が過ぎ、子ども達はどんなことをして過ごしたのかたくさんお話してくれましたよ。


少し日焼けをしたり、保護者の方と離れがたい子もいましたが、元気一杯過ごしています。



いちご組です。


水遊びのあと、さっぱりシャワーをしてお部屋で遊びました。


好きなおもちゃをたくさん出して、音楽がかかると踊り始めましたよ。


IMG_8546.JPG



もも組は水遊びをしました。



IMG_8544.JPG


好きな玩具やカップに、水を入れたり出したり・・・


身体全身濡れても平気で楽しみましたよ。気持ちよかったね!!


熱中症に気を付けながら、遊びました。



明日はりんご組がプールの日です。