ぶどう組・すいか組です!


雨が続きますね・・・


ぶどう組です。


今日は折り紙でクジラを折り、あかちゃんクジラも一緒に貼りました。


自分でクジラのお家を描いたり、クジラをサメにする子も・・・


IMG_7746.JPGIMG_7752.JPG



IMG_7753.JPGIMG_7754.JPGIMG_7758.JPGIMG_7759.JPG


そのあとは、折り紙の小さく切っているもので構成遊びをしました。お城を作りお姫様を描く子も・・・


自由に貼り、ペンで周りを好きなように描きました。自分で考えてどんどん楽しく作っていました。



すいか組です。


今日はゲーム遊びでいすとりゲームをしました。


IMG_7762.JPG


IMG_7764.JPG


音楽にのり、大盛り上がりで楽しみました。



明日はすいか組のプールの日です。準備物を忘れないようにしてくださいね。


お天気はどうかなあ?