久しぶりに涼しい朝でしたね

今日は久しぶりに、雨のない涼しい朝でしたね。


これからまた、雨の予報になっていますが・・・



子ども達が育てている苗が、どんどん大きくなっています。


いちご組のミニトマト


あと少しで赤くなりそうです。


IMG_6483[1].JPG




もも組のピーマン


いっぱいできています!!


IMG_6477[1].JPG



りんご組のトマト


おっきいトマトが出来てきましたね・・・


IMG_6486[1].JPG



ぶどう組のつるなしいんげん


まだ細いですが出来てきました。


IMG_6442[1].JPG



すいか組のひまわり


もう子どもたちなら見上げる高さになりましたよ。花はまだまだかな?


IMG_6485[1].JPG


どれもとても大きくなり、収穫出来るものもあります。


お天気になったら、みんなで収穫したいですね。



りんご組の様子です。


ホールで、器具遊びを行いました。



IMG_4733.JPG



平均台では、「でんでんむし」の歌を歌いながら、渡る子や、バランスを取り、カニ歩きで渡る子もいました。



IMG_4734.JPG


50センチの巧技台からジャンプをし、両足で着地するのがとても上手になりましたよ


IMG_4740.JPG


今週も雨予報が続きますね・・・梅雨明けが待ち遠しいです!