ももぐみです



こんにちは!


今日は、梅雨寒のあいにくのお天気だったのでお部屋の中ですごしました。


IMG_5812[1].JPG


七夕の制作を行いました。


牛乳パックの中に画用紙を入れてビー玉に絵の具を付けてコロコロ転がして色付けをしました。


織姫と彦星の着物になりますよ。楽しみにしていてくださいね。



IMG_5806.JPG



ブロックで遊んでいるお友達は、どちらが高く積み上げられるかの勝負をしていました。



IMG_5804.JPGIMG_5792.JPG


こちらは、粘土で遊んでいます。


好きな形に切ったり、こねたりして楽しんでいました!



本日より1.2歳児の保護者の皆さんに園内に入って頂きました。


入室の際は、マスク着用、消毒は必ずお願いします。



明日も雨予報ですね。


気を付けて登園してください。