歯科検診

今日は歯科検診でした。


朝から「お口開ける練習してきたよ~!」「ちゃんと歯を磨いたよ!」と元気いっぱいの子ども達。


小さいお友達はまだまだ、不安そうな顔ですが、上手にできました。


IMG_6561.JPG


次の人はちゃんと座って上手に待つこともできますよ。IMG_6573.JPG



りんご組からは、ホールで行いました。


IMG_5592[1].JPG


ちゃんと立って診てもらいましたよ。


今日の検診の結果は、健康カードにて本日お渡ししますので、ご確認ください。


以後経過観察で診察の必要がある方は、かかりつけ歯科医院にて診てもらってください。


登園時間のご協力ありがとうございました。