ももぐみからお届けします!


こんにちは。もも組のKです。


今日はもも組のお部屋をご紹介させて頂きます!



もも組のお部屋では、種類ごとにコーナーを分け、


遊び込むことができる環境づくりをしています。



例えば、パズルなど集中して行う遊びは机上で。


レールや列車、ブロック、おままごとなど動きのある遊びは各コーナーで分けています。



新しくお医者さんごっこができるおもちゃが仲間入りしました!


みんなと一緒に遊べる日を楽しみにしています!




IMG_5794[1].JPG




私は、毎年楽しみにしていた春フェスやライブに行くことができなくなってしまったので、


自粛期間中は、大好きなバンドのTシャツとラバーバンドを身に付け、


LIVE DVDを流し「おうちフェス」をしました!




連日、暗いニュースばかりで気分も下がりそうですが、


いつも支えになっているのは子ども達との思い出です。


ふとした時にみんなの笑顔が頭に浮かびます。



今の状況が1日でも早く落ち着き、思い切りみんなと遊べる日が待ち遠しいです!