~いちご組の紹介~


こんにちは!皆さん、元気に過ごしていますか?


いちご組のAです!今日は、いちご組の紹介をしたいと思います。


何人かの歩けなかったお友達が歩けるようになったり、


コップを持って飲めなかった子が自分で持って飲めるようになったりと


日々子ども達の成長を感じています。


よちよち歩きのいちご組のお友達達が好きな遊びは "フラフープ" です!


コロコロ転がっていくフラフープを追いかけたり、輪の中に入ってみたり、輪の周りをグルグル回ったり、


くぐってみたりと色々な遊び方が出来ます!楽しい遊びを沢山準備して、お待ちしています!!



IMG_0047[1].JPG




また、私は自粛中にネットフリックスで映画を見たり、本を読んだりして過ごしました。


カラオケが好きなのですが、今は行けない状況なので家にあるギターで弾き語りをしていました。



家の近くの公園の前を通ると、たくさんの子ども達が遊んでいたのでその子どもたちを見る度、


" みんな元気かな~ " と、可愛い子ども達に会いたくなりました。



元気な姿が見られることを楽しみにしています。私も元気いっぱいでお待ちしています!!