今日から...

先日までのリレーメッセージはご覧いただけたでしょうか?今日からは、職員が毎日1人ずつブログを更新していきたいと思います。


1日目の今日はいちご組のOです!


IMG_5078[1].JPG


例年であれば新しい環境にも慣れてくるころですが、今年は自粛が続き子ども達の声が少ない毎日に寂しさを感じています。


私はゴールデンウィークに予定していたキャンプに行けなくなってしまった為、自粛期間中は家のベランダにキャンプ道具を出して外で食事をしていました。また、娘とおやつを手作りしてみたりと思いついたことはどんどん挑戦...しかし、出来る事も減って段々と息が詰まってきている毎日です。


保育園のお友達は家でどんなことをして過ごしていたのか、、いつもの日常が戻ってきたらたくさんお話を聞きたいと思っています!


お家の人のお話をよく聞いて、たくさんご飯を食べてたくさん寝て、元気に会える日を楽しみにしています☆