メッセージ完成です!


今日は気持ちの良い青空で、すがすがしいお天気でしたね。


いつもブログを見て下さっているみなさんは、今日はどこでこの青空を見ましたか?



毎日の同じ生活リズムを、何とか子ども達のために、何か変化を・・・と考えている


保護者のみなさんのお疲れが、手に取るようにわかります。


長いですね、本当に・・・




さあ、4月14日から続いていた職員からのメッセージは、今日で完結です。


今日は特別3文字です。


まずは「い」です。


IMG_5760[1].JPG



そして次は、「ま」ですよ。



IMG_5758[1].JPG



これで全職員がメッセージを届けましたが、あと一文字残っているので、特別ゲストをお招きしました!!


事務所にいる、かえるくんです。


げろげろと声を出すことが出来るかえるくん、最後の一文字「す」を持ってくれています。


IMG_5757[1].JPG



メッセージは、わかりましたか?


つなげてみると・・・



『いつもみんなのことを、おもっています』



東京では自粛と言いながら、他県での解禁や自粛緩和といった様子が聞こえてくると、


長いトンネルの中の私たちは、大きなやるせなさを感じずにはいられません・・・


でも職員一同、「いつもみんなのことを、おもっています」