元すいか組が来てくれました!

今日は、暖かい日差しがとても気持ちよかったですね。


子ども達は、園庭やお散歩で元気に過ごしています。


いちご組が園庭で遊ぶのを、みんな優しく接してくれて、自然と異年齢の交流が出来ています。


IMG_3843.JPGIMG_3844.JPGIMG_3847.JPG




こちらはすいか組です。


園庭のチューリップがきれいに咲いているのをみんなで写生しています。


画版の扱いも難しいですが、上手に使いそれぞれ目の前のチューリップを描いていました。


IMG_4722.JPG



IMG_4723.JPG




そして、今日入学式だった元すいか組のお兄さんお姉さんが、素敵なランドセル姿を見せに来てくれました。


ぴっかぴっかの一年生!!ですね。


来てくれてありがとう!!


IMG_5554.JPG


感染症のニュースばかりで、保護者の皆さんも毎日本当に疲弊してしまいますね。


保育園は、いちご組のかわいい子ども達の泣き声にいつもと変わらぬ春を感じています。


明日も晴れマークですね。


たくさん遊びましょうね、